対面式が行われました
平成30年4月10日(火)に「対面式」が行われました。
生徒会主催の行事で1年生と2・3年生の顔合わせをします。
新入生代表の挨拶、生徒会長挨拶の後、生徒会誌「絆」の贈呈が行われました。
その後、運動部の生徒がステージ上にあがり、校歌を披露しました。

新入生入場 生徒会長挨拶

生徒会誌「絆」贈呈 校歌紹介
文字
背景
行間
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |