「バブルでGO!元気を飛ばせ 久喜シャボン玉」に参加します!
令和4年6月4日(土)に日本青年会議所埼玉ブロック協議会の第52回埼玉ブロック大会が久喜市総合運動公園を会場に行われます。
久喜市青年会議所からお声がけいただき、「バブルでGO!元気を飛ばせ 久喜シャボン玉」のイベントに、本校の環境科学科の生徒が参加します。環境科学科の課題研究の授業では、シャボン玉の研究を行っており、今回のコラボレーション企画となりました。
https://kuki-jc.com/52th_saitamabc_shabondama/
https://www.jaycee.or.jp/2022/kanto/saitama/
また、本校機械科の課題研究の授業で製作したロードトレインも参加し、会場内でお客様を乗せて走ります。
ご来場お待ちしております。