平成30年度着任式・始業式が行われました
平成30年度着任式および始業式が行われ、新学期がスタートしました。
着任式では転出された先生方についての報告と、新たに久喜工業高校に着任された先生方の紹介がありました。
校長講話では「3人のレンガ職人」というイソップ童話をテーマに、「目的や目標」を掲げることの大切さについてお話がありました。
それぞれの目標を定め、1年間頑張ってください。

校長講話の様子 新転任者の紹介
校長講話の様子 新転任者の紹介
文字
背景
行間
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |