最新情報

生徒総会が行われました

5月9日(土)に令和8年度生徒総会を実施しました。

全校生徒が主体となって今年度の学校行事や予算などについて話し合いました。

今後の学校生活について、ひとりひとりが改めて考える良い機会になったと思います。