最新情報

離任式が行われました。

4月25日(金)に離任式が行われました。3月末をもって転勤や退職により

本校を離れられた先生方のうち前校長の大澤先生と保健体育科の髙橋先生が

来校してくださり生徒たちに向けて久喜工業高校での思い出や学校生活に

ついてのメッセージを送っていただきました。

お世話になった先生方には新しい環境でも健康に気を付けて過ごしていた

だければと思います。

    転退職者の紹介         大澤先生のお話

    髙橋先生のお話       在校生代表お礼の言葉

      花束贈呈            退場